2017年09月03日

2017ぶどう狩り終了しました。

2017年度のぶどう狩りは終了いたしました。
沢山のご来園ありがとうございました。
来年も美味しい葡萄ができる様に頑張って育てていきますのでよろしくお願いします。  

Posted by 陽紅園 at 19:59Comments(0)

2017年07月26日

2017 ぶどう園オープン決定

お待たせしました。8月1日オープンします。皆様のお越しをスタッフ一同でお待ちしております。







  

Posted by 陽紅園 at 22:48Comments(0)園のこと

2017年05月06日

赤ちゃん

葡萄の赤ちゃんです。これから一粒一粒が大きくなるように花切りの作業をスタッフ皆で、頑張っています。



  

Posted by 陽紅園 at 21:27Comments(1)ぶどう育成状況

2017年05月05日

新緑

葡萄の芽がほころび始めました。今年もたくさんの実がつくようにスタッフみんなで頑張ります。





  

Posted by 陽紅園 at 19:52Comments(0)ぶどう育成状況

2016年08月10日

2016 ぶどう狩り終了しました

2016年度のぶどう狩りは終了いたしました。
沢山のご来園ありがとうございました。
また来年もいっぱいの甘いぶどうを食べて頂ける様、丹精込めて育てますのでよろしくお願いします。  

Posted by 陽紅園 at 09:17Comments(0)園のこと

2016年08月07日

2016 開園二週間

今日は、たくさんの方々に来園していただきありがとうござました。


  

Posted by 陽紅園 at 23:27Comments(0)園のこと

2016年08月06日

2016 御来園

今年も来園していただきありがとうございます。今年は、パパとお兄ちゃんと一緒にぶどう狩り楽しまれました。


  

Posted by 陽紅園 at 20:35Comments(0)園のこと

2016年08月05日

2016 開園一週間

園児さんやデイサービスの方々、沢山の方に楽しんでいただいております。


  

Posted by 陽紅園 at 14:31Comments(0)園のこと

2016年07月31日

2016 開園二日目

たくさんの方がぶどう狩りを楽しんでおられます。






  

Posted by 陽紅園 at 12:42Comments(0)園のこと

2016年07月30日

2016 ぶどう園オープン

本日オープンしました。御家族でぶどう狩りを楽しんでいただいております。


  

Posted by 陽紅園 at 20:33Comments(0)園のこと